ビリーズブートキャンプ
痩せたい理由
洋服のサイズが合わなくなったのがきっかけです。
現在の体型
現在の体重は68kg、ウエスト90cm、ヒップは103cmです。
目標
3カ月で10kg痩せたいです。
今後やりたいダイエット
今後は、酵素ダイエットをやってみたいです。

スーパーボールエクササイズのやり方

スーパーボールエクササイズです。
お尻の間にスーパーボールを挟んで10分間そのままでいます。
シャワーを浴びながらやるとあっと言う間に10分経ちます。
お腹周りの脂肪が減ります。

ビリーズブートキャンプの効果は?体験談


ビリーズブートキャンプはかなり発汗するエクササイズで、4枚セットになった筋トレのDVDです。
付属のゴムバンドは使用しなくても効果はあります。1週間で1枚ずつの合計1カ月かけて行いますが、正直かなりハードなので筋肉痛になると毎日出来ないかもしれません。
私はエクササイズの後に必ずストレッチをしていたので、筋肉痛もなく毎日やる事が出来ました。食事制限は特に意識せずに1カ月で3kg痩せて、その上痩せにくい体になりました。
筋トレで痩せたので体のラインが綺麗になり、周りから3kgしか痩せているとは思えないと言われました。
ビリーズブートキャンプをする前は有酸素運動ばかりしていて、5kg痩せても引き締まった感じはなく頑張った割には納得の行くダイエットには感じませんでした。
それが少しの食事制限と毎日1時間弱のビリーズブートキャンプをしただけで、1カ月しか経っていないのにかなり体の引き締まりを感じたダイエット法でした。
股関節がかなり柔らかくなり腰痛にも効果があったようです。毎日気持ちの良い汗をかくので、夜はグッスリと熟睡が出来ます。
暫くやっていませんでしたが、また体型が戻ってきたので復活したいと思います。

【ショップジャパン正規品】ビリーズブートキャンプ DVD4枚組 日本語字幕版 ビリーバンド付 7日間プログラム BTC-EAM