Q痩せたい理由
去年自分の基本体重より7kgも太ったため
Q現在の体重、体型5
7.5kg 中肉少しぽっちゃり
Qどれくらいの期間で何キロ痩せたい?
2カ月で5.5kgくらいは痩せたい
Q今後やりたいダイエットは?
脚やせスパッツをはいてみたい

ココナッツオイルダイエット体験談

ココナッツオイルダイエット
今までは、食事の量を減らせばなんとか痩せるとずっと思っていました。

でも、食事を制限すると食べたいという欲求が抑えられなくなる時期が必ずくるため、よくない結果に終わると思いました。
また、なんだか調子も悪くなりやつれるという状況になるので絶対にやめた方がいいと思います。

いろいろと話を聞いたりネットとかで研究してみると炭水化物は糖質であり、思っている以上に太る原因になっていることがわかりました。全く摂取しないというのは身体のエネルギーとして必要なものを取らないことになるので良くないので、必要な量を必要なだけ取ることがいいと思います。

炭水化物を減らした分、たんぱく質を多くとるという考えに変えました。
野菜ももちろん、魚や肉も重要だと考えます。

お肉を食べても、基本太らないと私は思っています。
私がいまとてもはまっているのが、ココナッツオイルです。
あるところのココナッツオイルは無臭で全くいやみがないため、全ての料理、飲み物に入れて食べたり飲んだりしています。
お味噌汁に入れればコクがでるし、お米に入れて炊けばつやつやの美味しいお米になります。

また、ラウリン酸が多く含まれており、トランス脂肪酸0、コレステロール0、酸化に強い飽和脂肪酸など魅力がいっぱいです。

便を出すには、やはりそれなりの量を食べなければ出ませんし、油分も必要であることもあり、ココナッツオイルのお蔭で便秘0生活です。

身体が酸化しないというのも魅力的であり、食べても太らない体質を目指してたくさん摂取しています。
まだ5kgくらい痩せたいという希望はありますが、健康な状態を保ちながら健康に自分の基本体重にもっていけたらいいと思ってます。

便秘解消の人におすすめ関連体験談

オートミールで便秘解消スッキリ痩せる!ダイエット成功方法

私がオススメする背中の贅肉を落とす4つの手順

年齢から背中にも贅肉がついているので、背中のお肉をなんとかするために

1.後ろで手を組む
2.その手をまっすぐに伸ばした状態で、上にあげる
3.肩甲骨を意識して肩の力は抜いた状態で息を吐いたときに上にあげるようにする
4.無理のないように、10回を2セットから3セットする