Q痩せたい理由
年齢より上に見える。洋服がワンパターン
Q現在の身長、体重、体型
158センチ56キロ
Qどれくらいの期間で何キロ痩せたい?
3ヶ月で7キロ
Q今後やりたいダイエットは?
ダイエットが日常化する生活

DHCのむくみとりのメリロートダイエットのやり方

メリロート

夜の食事を消化に良い野菜と、体を冷やさないようにホット生姜ティーを飲むこと。

半身浴でデトックスして、筋肉のハリ、むくみを取ること。

体重が朝よりも0.5キロ増えないように、トイレの回数を増えるように、なるべくお水を2リットル飲むこと。

1週間で、2〜3キロ落ち、むくみがとれた程度で、そこから、通勤を徒歩15分歩くこと。

行き帰りで週5で30分行うこと。

食べ過ぎた日は、その日のうちに消費できるように運動量を増やすことを心がける。

朝は固形物をとること。

朝は、いつもよりも30分早めの時間に起きて、トイレで排便する時間を作ること。

睡眠は、なるべく5時間以上確保すること。

飲み会や、お付き合いがある時は、カロリミットのサプリメントを飲むこと。

お酒の量がなるべく増えないように、お水や、お茶を飲みアルコールの量を抑える。

みが強い時は、DHCのむくみとりのメリロートを飲むこと。

リンパマッサージを毎日片足3分はボディクリームで行う。
ストレッチポールで肩、腰、背中が疲れてる時はお風呂上がりに5分から10分ほど、身体を滑らせながらほぐす。

筋肉が硬くならないように身体をこまめに触りながら、特に硬くなりやすい、ふくらはぎ、上腕二頭筋は揉みまくる。

DHC メリロート 20日分 40粒

食べ過ぎた翌日に行うダイエット

①好きな音楽を一曲フラフープ
②溶岩ヨガでデトックス
③明日筋肉痛になるかな?程度にプランクで体幹を鍛える

室内でお手軽に5キロ痩せたいなら!【フラフープダイエット】