Q痩せたい理由
スタイル良くなりたい。
Q現在の身長、体重、体型
156センチ、58キロ、ぽっちゃり
Qどれくらいの期間で何キロ痩せたい?
1年で10キロ!
Q今後やりたいダイエットは?
加圧トレーニング体験談
加圧トレーニング

週2回のマンツーマンの加圧トレーニングと毎日の食事制限を行うと、健康的に、引き締まった身体になります。

結婚前に加圧トレーニング&食事制限で62キロの体重が54キロまで落ちた

去年の11月に結婚式を挙げたのですが、結婚式半年前には身長156センチなのに、人生でピーク体重の62キロもありました。

このままではドレスが着れないと焦り、加圧トレーニング、キャビテーションを開始しました。

トレーナーから言われた一言が、ダイエットは運動ももちろん、90%は食事制限です。

それから週2回、加圧ジムでマンツーマンのトレーニングを行い、トレーナーから食事制限の仕方や食べ方を教わりました。

加圧トレーニングは一回45分のコースで、腹筋などのトレーニングを15分、加圧をしながら腕15分、足15分を行い、その後は自転車のマシンで有酸素運動を20分ほど行いました。

その後、キャビテーションもできる所だったので、キャビテーションも30分行いました。

他のスポーツジムにも通った事があったのですが、いつでも行けると思い、続かなかった私。

加圧トレーニングはマンツーマンなので、次回の予約を取って帰らなければいけないので、続ける事ができました。

運動、食事制限を必死に頑張った結果、半年間で体重は54キロになり、筋肉で引き締まった身体になりました。

加圧トレーニング口コミ

加圧 ベルト エクササイズ トレーニングベルト 加圧筋力トレーニング 簡単エクササイズ 初級用

無事に結婚式でドレスも着る事もでき、皆からすごく痩せたね!頑張ったね!と褒めてもらえました。
結婚式後すぐに妊娠して赤ちゃんの分とで体重が増えて来ていますが、出産後はまた加圧トレーニングに通いたいと思います。