カーヴィーダンス
妊娠中で太り過ぎと医師に言われたから

現在の体重、体型65キロ、ぽっちゃり

2か月で5キロ痩せたい

今後はウォーキングダイエットで痩せたい

結婚式までに痩せる決意をしカーヴィーダンスで10キロ痩せた私の体験談

去年、結婚式のために私はダイエットを決意しました。

結婚式までの3ヵ月で10キロのダイエットを試みました。

結婚を機に仕事を辞めていたので、できる限りのことは全部しようと思いました。

できる限りの時間をダイエットに費やしました。しかし、お金はあまりかけたくないというのと、我慢はしなくないというのが本音です。
とりあえず、何をやっていいか分からなかったので、昔流行ったカーヴィーダンスダイエットをやってみました。

DVDを見ながらエクササイズをすることを30分間、毎日行いました。後は、ココナッツオイルが流行っていたので、サプりメントを食後に飲みました。

食事も炭水化物を夜は摂らないようにしたり、午後6時以降は食べないなどしました。

そして、エステに通って脂肪吸引をしたりしました。

最後の方は、結婚式の準備で忙しく知らず知らずに痩せていきました。

ダイエットのおかげで、結婚式までに10キロのダイエットに成功しました。

結婚式当日は友人たちの驚く顔が嬉しくてたまりませんでした。

私自身、いろいろなダイエットを組み合わせてやったことで、飽きずに続けることができたのだと思います。
そして、明確な目標があったので成功できたと思います。

おすすめの体験談

やり方の参考に。
実践編。
樫木裕実 カーヴィーダンスDVDで楽ちん即痩せポッコリお腹にくびれを作る

樫木裕実さんの公式サイト
樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body

【超簡単肩甲骨ダイエットのやり方】

方法:お風呂上りなどに肩甲骨を意識して動かす。

肩甲骨の近くにはダイエットに効果的な細胞があり、活性化させることで、代謝が上がるそうです。