Q痩せたい理由
メリハリが無いおなかがでている
Q現在の身長、体重、体型
154cm50キロ洋梨体型
Qどれくらいの期間で何キロ痩せたい?
2ヵ月で5キロ
Q今後やりたいダイエットは?
酵素ダイエットが気になっていますがお金がかかるためウォーキング

産後ダイエットトコちゃんベルトやガードル使用体験談

トコちゃんベルト

産後ダイエットが面白いほどスルスルやせたので楽しかったです。

骨盤矯正ができる大チャンスなのでしっかり骨盤を締めて(トコちゃんベルトやガードルで)
腹筋がまったくできなく無くなってしまったので、
腹筋運動をし母乳のために生クリームやチョコレート類やチーズなどの乳腺が詰まりそうなものは避けて小松菜の味噌ばかりのみ食事は和食が中心にしました。

赤ちゃん抱っこしながらスクワットや腰捻りあとはたるんだるんになったお腹の皮をクリームつけてマッサージしました。
常に睡眠不足で慣れない子育ても重なったからか60キロから47キロまで3ヶ月ほどで落ちました。

ただし二人目のときは慣れからか戻すまでに1年かかりました。
母乳によくないとされるものも体質で詰まりやすい人とそうでもない人がいることがわかり自分は詰まりにくケーキを食べてもピザを食べても平気かことに気づいてしまっため、
体操はするけど好きなものを食べていたからだと思います。

ですから骨盤矯正体操食事は和食母乳をしていれば産後ダイエットは成功するずです。

母乳が残念ながら出ない方は食事を妊娠中の体重増やし過ぎない様に食べていた感じを続けたらいいと思います。
減らさなくても食べ過ぎなければ産後はやせます。

産前 産後 トコちゃんベルトII 紺 Mサイズ

ママにオススメ燃焼スープダイエット

本来は入れる野菜が決まっていて 一緒に食べる食材も細かく決まっていますが、
私はトマト缶1コキャベツ半分玉ねぎ1つをヒタヒタの水で煮てコンソメで味付けしたのを昼ごはんにして痩せました

口コミで評判のボディカルを使ってみた【産後ダイエットに効果は?】