Q痩せたい理由
産後太りで、既存の洋服が着れなくなりつつあるので。
Q現在の体重、体型
156cm60kg
Qどれくらいの期間で何キロ痩せたい?
3か月くらいで5キロ痩せたい
Q今後やりたいダイエットは?
炭水化物抜きダイエット

週末だけご褒美スムージーダイエット

平日は一日2回の食事をスムージードリンクなどダイエットドリンクにおきかえる食事をし、間食も一切しない。

金曜の夜~日曜の昼までは、比較的食事に制限をつけない。

飲み会も間食もありにする。

平日頑張ってダイエットをしておけば、胃が小さくなり休みの日もそんなに暴食はできないです。

ダイエットドリンクの効果を体感した体験談

スムージー

昔から運動が大嫌い、継続というのが難しい性格でした。元々子供の頃からぽっちゃり体系だったので、思春期になってダイエットをしては挫折したのは数知れず・・・・。

20代になってから今まで、太ったなーダイエットしなきゃなあ、と思ったらダイエットドリンクやスムージーを飲んで頑張っています。

今のところ効果が一番目に見えてあり、私のめんどくさい事が嫌いな性格に向いていると思っているからです。

一日のうち、2食はこれだけしか食べられない、と思った方があきらめもついていいし、そのかわり1食は自由だから、一日の食の楽しみをそこに集中させてその日一番食べたいものをほどほどに食べる、ということにしてます。

2,3日してこの生活に慣れてくると、空腹が気持ちいいとすら思い、体重が変わらなくても食道や腸の中がからっぽですっきりしたした気分になります。

自然に、一日何回も飲んでたコーヒーや紅茶などの飲み物もあまり飲みたくなくなります。
ただし、元々飽きっぽい私。このダイエット方法は連続して最長一か月しか持ちません。

それをすぎると停滞期もあるし、間食もほどほどにはしたいし、飲み会も参加したいし、ストイックな生活に飽きてくるんですよね。

だから最近は、週末だけは自分を甘えさせる制度にしていて、週末だけは飲み会に参加し、間食も多少はOKとしてあります。

平日頑張ってダイエットしていれば、胃が小さくなっていて急にはそんなにたくさん受け付けないし、週末でご褒美もらって満足しているせいでダイエットが長く続きます。

今のところ、ダイエットを始めて一か月、飽きてきたな~とまったく思っていません。

Natural Healthy Standard ミネラル酵素アサイースムージー バナナ味 200g