Q痩せたい理由
スタイルを良く見せたいため。
Q現在の体重、体型
48キログラム。
体系としては一般的なスタイルだと思う。
身長は161センチ
Qどれくらいの期間で何キロ痩せたい?
1ヶ月ほど。
Q今後やりたいダイエットは?
一口30回噛んでゆっくり食べるダイエット

【満腹中枢を刺激しよう】

食事の際いつでもできるダイエットです。

①食べ物を一口、口に入れる

②30回以上よく噛む

③①.②の繰り返し。ゆっくりよく噛んで食べる事を意識しながらすると良い。

食事制限ダイエットの失敗体験談

ダイエット失敗
ダイエットの失敗した体験談をお話ししようと思います。

私は自分の中でピークに太っていた時期がありました。
この時太っているという事がとてもコンプレックスであり、痩せたい痩せたいと常に思っていました。

しかしダイエットをしようにも運動するのも嫌だし、中途半端に食事制限する事も出来そうにないと判断した私は、一日のうちお昼ご飯しか食べないという無理なダイエットを始めました。

結果としては、お昼しか食べないのでお腹が空き、だんだんとストレスが溜まってきました。

朝、夜を食べない事で元気も出ないですし、何より困ったのは肌荒れです。

もともと学生時代にニキビができやすい体質であったせいもあり、昼のみの食生活をしていると肌がボロボロになってしまいました。

ニキビのような吹き出物のようなものが顔中に出てきたので顔は真っ赤でした。

化粧で誤魔化すこともできないほどの酷さだったので、私は昼のみの食生活ダイエットを辞めました。

体重もあまり減らなかった上に、肌荒れがひどくなったのでこの体験談のような無理な食事制限ダイエットはしない方がいいという事を身をもって感じました。

ストレスなく痩せられる方法があるのならそちらを実践した方が精神的にも身体的にも楽だろうと思いました。

私でも成功できたダイエットはこれ。
口コミで評判のボディカルを使ってみた【産後ダイエットに効果は?】