Q痩せたい理由
健康のため

Q現在の身長、体重、体型
158センチ 54キロ 普通

Qどれくらいの期間で何キロ痩せたい?
1ヶ月2キロ

Q今後やりたいダイエットは?
スムージーダイエット

生姜ダイエット脂肪燃焼で7キロ痩せた体験談

生姜
私は一年前158センチの身長で61キロもありました。

仕事のストレスから食べることを辞められず、スナック菓子やチョコレートを開ければ一度に全て食べてしまうような偏った食生活を続けていたのです。

そんな状態が続くと、肌は荒れ、体は緩み、髪の毛もパサパサになっていきました。

しかし激しい運動などは続けられる自信がなく…。そこで出会ったのが生姜ダイエットです。

生姜ダイエットは生姜を食べやすい大きさに切って、タッパーに入れ、水で浸して3分半レンジで温めたものを毎日の食事と一緒に食べるダイエットです。

テレビでやっていたのを観て、これなら続けられるかもと思い、初めてみました。

お味噌汁に入れたり、煮物と一緒に食べたり。

コンビニのスープに入れたり、餃子と一緒に食べたり。

食べた瞬間身体の中が燃えているような熱さを感じることができて、脂肪の燃焼を実感することができました。

食べ始めて1週間でなんとマイナス2キロ!

食生活は前と変わらないのに、生姜を食べただけでそんなに痩せられるなんて信じられませんでした!

それから生姜ダイエットを半年ほど続け、半年で7キロのダイエットに成功しました。

ポイントは3分半という時間です

これより短くても長くてもいけないそうです。

簡単で楽なダイエット!

あなたもぜひ試してみてください!

「生姜ダイエットレシピ」

①生姜を適当に細かく切り、タッパーに入れる
②生姜が浸るくらい水を入れて電子レンジで3分半温める
③水を切って、毎日の食事と一緒に生姜を食べる

高知県産 黄金生姜(こがねしょうが) 1kg